FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の金曜日の帰りの地下鉄の中で、相方さんが突如、

「クリームティーが欲しい!」 と、のたまったので、

じゃあ、もう地下鉄乗ってることだし、近所のブリックレーンのヴィンテージカフェでも行くかい?

とすすめたところ、そんなところにカフェあったっけ、といぶかしげの相方さん。

ちょうど停車していたSloane Squareで、

「そういえばここにCocomayaの新店舗ができてるんだよね」 と告げるや否や、

「行きたい行きたい!」 というので、発車直前に飛び降りました。


と、いうわけで、Cocomayaスローンスクエア店です。

cocomaya

Cocomayaは以前にも紹介しましたが、ここもかわいいのでまたまたご紹介させてください。





cocomaya

ほーれ、ラブリーでしょう!





cocomaya

ここも本店と負けず劣らずこじんまりしてますが、
ソファ席があるからか、こちらのほうが落ち着きます。





cocomaya

ケーキ類も充実!





cocomaya

でも本店のほうがもっと充実してるかもしれません。





cocomaya

棚に並べられた...洋風盆栽? がかわいくて...。





cocomaya

テーブルの上にも!

きんきらきんのシュガーポットもこの店だと落ち着くから不思議...。





cocomaya

ウィンドウにもたくさん飾られています。





cocomaya

小さいのでいいから、ひとつ欲しいな~。





cocomaya

ちなみにこちらでは、ヴィンテージ食器も売られていました。

バカ高かったですけど。





cocomaya

残念ながらスコーンは売り切れていました。

だからといって...この日は二人ともお昼抜きで、お腹がすいていたとはいえ...。

キッシュもあったのに甘いもの3つとは...。反省。
(あ、これを二人で半分ずつにしたので! あしからず!)

どれもとってもおいしかったですけどね!!

バーベキューとこの甘いもののおかげで、ただいまうちは完全ベジタリアンの食事です。



ところでこのお店に行ったおかげでうれしい情報が!

kate spade

なんと、大好きなブランド、Kate Spadeがついにロンドンにー!!

わっほーーーーい!!

すでに別店舗があるの? ないよね?

実はこの10月の帰国の際に、日本で財布を買おうともくろんでいたのです。

1点豪華主義ってことで!!

でも最近はヴィンテージのかわいい財布(1000円ぐらい)にも惹かれてて...。

今使ってるアーティストの一点ものの財布も気に入っていて...。

財布が3つあってもしゃーないやん、と思いながらもKate Spadeには興味津々。

とりあえず、近くに気になるカフェも見つけたことだし、オープンしたら行ってみたいと思います。


↓今度はここでクリームティーもリベンジしたい。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ

フォトブログではお気に入りの旅の写真を。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものや、日々の一こまを切り取って。


*london memo*

Where to Eat

Cocomaya

http://www.cocomaya.co.uk/


View Larger Map
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/529-8b1480b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。