この間スーパーに寄ったら、お花が安かったので買っちゃいました!

閉店間際の値下げ品だけど、そんなに状態悪くなかったし。(バラ10本で40p~!)

さっそくお部屋に飾りましたー!


スペインで買ったグラス。

イギリスで初めて買った花。

やっぱりお花が部屋にあるといいよね~。

心に余裕が持てるというか、気分がうきうきする。

最近ちょっとダウン気味だったので、自分を引き上げるためにもお花買って正解!!


でもやっぱり、花器もかわいいのがほしくなってきた…。

このグラスはかわいいんだけど、なんとなくお花を生けるにはなぁ~。

なんて思っていたら、Cath Kidstonでとってもかわいいミニグラスを発見。

Cathでヴィンテージってかなり高いんだろうなーと思ったけど、これが8ポンドと手に届く範囲だったので即買い。

Cathで買ったグラス。

かわいいでしょ。うへ。

イギリスでは一時的な住居だし、そんなに部屋とかに凝るのやめようと思ってたけど、そうなるとどんどん心も荒んでくるのね。

これからはいつも美しい生活を心がけようと思う私です。

これからもなるべくお花のチェックしよ。

…ところでイギリスでは、この3月の第1日曜日は母の日であります!!

イギリスではたぶんカーネーションとかのこだわりはない…はず。

皆さん思い思いにプレゼントを買っておられるようです。

私もこの場を借りて。

お母さん、いつもこんなふらふら娘を見守っていてくれてどうもありがとう。体に気をつけてね!!

しかもうちのママンはその次の日の3日が誕生日。

Happy Birthday!!! Hope you have a great year!!!!!!


↓母の日ありがとう&Happy birthdayクリック。
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://themadjournal.blog121.fc2.com/tb.php/97-a8d0239a